2013年04月12日

やすらぎ 敷地80,000u(約2.5万坪)に60戸の住まい

 *募集戸数・入居費用

   ◆敷地80,000u(約2.5万坪)に60戸の住まい。食事付、洗濯付、送迎車利用費付

   ◆月生活費がご夫婦で約69,000円!

   ◆24時間付添い介護が月3万円! 

金銭の不安無しで、年金の範囲で楽しく暮らしたい方にお勧めします。

 
バンコクから160kmのラチャブリ(ラブリー)県バクトー市に【タイ楽住村】やすらぎはあります。80,000u(2.5万坪)

 広大な敷地にはスイレン池、公園、果樹園、菜園、花壇、洋蘭農場、ゴルフ練習場等を設けます。温泉地、海岸リゾート、山岳リゾートに近い。

 漁港が近くにあり新鮮な魚介類が安く豊富に食べれます。各種果実が栽培されています。価格は驚くほど安く、パイナップルは1kg20円。

 かなりの高地で涼しく、ほとんどクーラーは不要です。園内を一周するだけで一日の運動は足りるほどの広大な敷地です。

 敷地内に小川も流れています。 バンコク市内、空港へは2時間弱で到着。広い国道を快適にドライブできます。






 金銭の不安無しで、年金の範囲で楽しく暮らしたい方!

 
要介護のご家族をお持ちでお困りの方! 24時間付き添い介護を望む方!

 
●広い敷地で果樹園、菜園、洋蘭栽培をしたい方

  ●気のあった者同士で暮らしたい方、グループホームをしたい方


敷地80,000u(約2.5万坪)に60戸の住まい

これにはたまげます。でも能書きだけですよ。こんなことは非常識な人間にしか思いつきません。もちろんタイで実現するハズは無いのです。それにこれ以上の詳しい計画はありません。思いつきだけです。
これは詐欺師と言われて有名な三戸谷彰彦の計画。嘘、ホラは昔からで、それが今も続いているのです。


怖い話ですがタイという国は詐欺師天国です。あなたの身を守れるのはあなた自身ですよ。


posted by タイロングスティ研究会 at 19:58| バンコク ☔| Comment(0) | 進行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。