2013年10月11日

タイロングステイ村とミャンマーと半分暮らす実行計画! 10月を過ぎてもレポートは掲載されず

タイロングステイ村と

ミャンマーと半分暮らす

   実行計画!

仲間募集! 老後は国際人で・・・



タイロングステイ村から15kmにタイとミャンマーのイミグレーションが開設。陸路でミャンマーへ入国できます。

バンコクへ行くより近くに、美しいアンダマン海、最大の都市ヤンゴンへ行けます。

物価はタイの更に1/2だそうで、新鮮な魚貝類が格安で売られています。

先ずはタイロングステイ村が8月に陸路でミャンマーへ入り、格安宿泊施設、観光ポイント、魚貝類市場等を視察に参ります。




老後は優雅に楽しくタイとミャンマーで

   ご一緒に暮らしませんか?



老後はタイとミャンマーとで優雅な年金暮らし!

  タイの物価は日本の凡そ1/3、ミャンマーの物価はタイの1/3です。ミャンマーの物価を日本と比べると1/9です!

  日本で年金暮らしは切り詰めた生活をせねば暮らしていけません。

  タイロングステイ村を本拠地に、美しいアンダマン海のあるミャンマーで半分暮らす計画をしています!

  タイ・カンチャナブリ県からヤンゴンへ高速道路の建設が急ピッチで進められています!

  年中暖かい、金銭の心配の無い穏やかな老後! 月3万円で自分だけの介護家政婦が雇えます!


このご老人頭大丈夫でしょうか?
ミャンマー語の読み書きできません。ミャンマーの発表した計画に乗ってあたかもすぐ実現するかのように言ってます。


準備中

ミャンマー視察が終り次第、レポート、写真を掲載します。

乞うご期待!


10月を過ぎてもレポートは掲載されず放置の

タイロングステイ村とミャンマーと半分暮らす実行計画!
優雅な生活と言いながら格安宿泊施設、今から観光ポイント、魚介類市場視察だって言ってますが一番大事な病院が抜けてます。

ビザや為替レートの事は都合が悪いので無視してます。自分の年齢が72歳を超えたのも自覚してないでしょう。こんな危ない人に付いて行ってはいけません。


このご老人は少額年金で貧困生活、日本に帰る意志もなく、日本人からお金をだまし取ってきた経歴があります。間違いなく複数の日本人被害者が居ます。

今では
タイ詐欺の成功例としてタイの詐欺師も一目置く悪徳日本人です。タイ女にも見放されて安アパートに潜伏、不法滞在、不法就労、刑務所入り間違いない状況です。さぞミャンマーに逃げたい気持ちでしょう。


posted by タイロングスティ研究会 at 09:41| バンコク 🌁| Comment(0) | 進行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。